2013/05/04

桑田佳祐 サザエサンオールスターズ

なんだか体調がイマイチなんだよなぁ~、風邪でもひいたんだろうか?なぁ~んて、こんな時期に風邪ひくヤツはプールで泳ぐバカぐらいなもんだから気のせいだろう。

そんな重い体にムチ打ちながら水族館水槽の照明設備を作ったり、塩ビ管の曲げ加工などを進めております。この話が決まった直後からブランチを屋根の上で野ざらしにしてカビの発生率をなるべく抑えておき、明日にでも仮組み&加工をして本番でスムーズに仕上げられるようにしておきます。

作品が華麗であるほどそれを作る工程は地道な作業の繰り返しです、逆を言えば地味な作業を嫌う人間には良い作品は作れません。クリエイターとは孤独な生き物で御座います。