営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2014/04/28

破壊力抜群 セブンストリプルクロスカウンター計画 8

上越市でミニ四駆サーキット開放中!
4月26日~5月6日(13時~19時)までサーキット無料開放、5月6日は交流レースも開催します。お気軽に遊びにきてください。

問合せ先
Seventh Heavens(セブンスヘヴンズ)
上越市大学前257
電話025-523-1535

※本来は熱帯魚屋です(営業時間13時~19時 水木曜定休)










ブロック塀と同時進行してきたこの作戦もいよいよ終盤になってきました、このタイトルもあと1~2回で最終章を迎えます(同時にこのブログも終わりにしようぜ)。
モルタルが乾ききった5段積のブロックはとりあえず安定してくれているようなので、補強を兼ねた木枠を作成します。今週はもう今日しかないというぐらいホムセンに行く時間がなく、気合を入れて親父の軽トラで開店30分前から駐車場で待機しておりました。事前に計測しておいたサイズに合わせて木材と、それを固定するステーを選び、心残りではあるが滞在15分で帰宅。
午前10時に昼食を済ませて出勤、開店前なら思う存分作業に没頭できるので、晴天の駐車場で塗装を中心に作業を済ませ、午後1時を過ぎてからは店内で組み上げを開始。
天井から糸でパチンコ玉を下げて垂直を測り、木枠の重点を担う「御柱」をぶっ立てました。床のアンカーと天井に固定したので強度もそれなりにあります。カウンターの正面から見て左が御柱、右は壁になるので、その両端に天板を固定する予定です。


カッコイイ?当たり前です。本気で量産品と勝負していますから。その本気の天板は明日到着予定です。