2014/04/27

なにか別のイベントを忘れているような…?

上越市でミニ四駆サーキット開放中!
4月26日~5月6日(13時~19時)までサーキット無料開放、5月6日は交流レースも開催します。お気軽に遊びにきてください。

問合せ先
Seventh Heavens(セブンスヘヴンズ)
上越市大学前257
電話025-523-1535

※本来は熱帯魚屋です(営業時間13時~19時 水木曜定休)






朝5時半起床で消防朝練、8時に帰宅してそのままメンテ業務、家で昼飯だけ食ってすかさず出勤、そして今コレを書いている。まさに無休の男にふさわしい毎日であります。
現在の店内はなんとも落ち着かない(異様な)雰囲気で、私の対応も地に足ついていないような状態で不足な点が多かったと思います、お詫びいたします。祭りが終ったら落ち着いて各種ご相談うかがわせていただきます。

セブンスカップは地味に盛り上がってきています、さすがにあれだけのサーキットがあるとミニ四駆をやっていない人でも話題になります。サーキット開放も残り7日となりました(長いなぁ…)。

定休日明けからは激しくなりそうですので、明日のうちにカウンター製作を大幅に進めてしまいたいと思っています。早く作ってしまわないと会計や見積りなどの作業に手間取ってしまってどうにもなりません。書類を書く十分なスペースに、資料などをサッと取り出せるような便利さなど、カウンターの無い状態だからこそ気付く必要性がありました。

明日も朝から無休で働かせていただきます。