2015/05/28

タミヤのパテが大量に必要になりそうだ

キューブガーデン90を2本納品してきました、これでまた上越に水槽が増えました。すばらしい。

まもなく120クラスの海水オーダーが来る予定で(これまたすばらしい!)、これがハーレーの車検を取らなかった理由の一つ、秋の納品までに打ち合わせからシステム組み上げまで没頭する日々が始まります。正直言って海水はあまり得意じゃないんですけどね…。

今週と来週の営業予定をお知らせしておきます、31日(日)は消防団の訓練があるので営業開始は16時頃の予定になります、夕方開店じゃほぼ休業同然ですけど…。
翌週の6月7日(日)は完全に臨時休業です、半年間沈黙していた眠れる獅子が目覚めます!仕事サボって行くからには獲って来ますよ(アレね)。

臨時休業ばかりですが、その代わり6月中の消防訓練は全て代理団員に代わってもらいましたのでこれでも最小限になったぐらいです。お休みをいただいた分だけ営業日は完全燃焼いたしますので、面倒くさい事でも何なりとお申し付けください。