2015/05/22

「いつもと違う開店時間にご注意ください」というCM、何も良い事ありませんのでご注意ください。

天気予報の降水確率は0%ですので、明日土曜日は100%午後3時からの営業で決まりです。

明日は運動会なのですが、午前中はメンテの仕事で参加できないので償いもかねて最終種目まで見てこようという理由です。といっても学校行事に親が完全参加するような歳でもなくなってきたので来年辺りからは昼の弁当だけ食べに行けばいいんじゃねぇの?と思ってるんですが白状でしょうか?

明日は朝6時に起きて場所取りに行ってきます、親バカ?違いますよ、昼寝しても目立たないような一番隅っこを確保するんです(意外に競争率高し)。