2015/05/05

格納庫の伝説が帰ってきた

すげぇたくさんのお客さん来てくれました、ありがとうございます。でも明日は水曜なので定休日です、ご注意ください。

いよいよ明日に迫ったセブンスカップレジェンド!ついに格納庫最終決戦、熱帯魚屋でのレースは本当にこれで最後です(マジで最後にさせてください)。
今日来てくれたお客さんに多大なる迷惑をかけながらサーキットを設置し、接客そっちのけでステッカーを作り、準備もギリギリで間に合いそうです。間に合っていないのは俺のマシンで、このままだと栄光の準優勝に厳しい展開になってしまいそうです。フェアなレース展開のためにお伝えしておきますが、テストマシン(公平のため本番用はつかいませんでした)を走らせた結果、最もヤバかったのはレジェンドクロスの昇りで、スロープで浮いた車体がそのままレーンチェンジの交差部分に突き刺さる事象が頻発、名前に負けずとんでもない伝説が起こりそうな気配が漂っております。

当日は朝8時30分からテスト走行開始、11時より車検を行います。参加料は無料ですが、そのかわり何のおもてなしもありません、飲み物などは持参でお願いします。何よりもお気をつけて来てください(特に長野のレーサー様)、その他詳しくは会場にて説明します。それでは明日お会いしましょう。

※出場エントリーは締め切らせていただきました。