2015/05/04

セブンスアワード結果発表!


アクアリウム部門はこれしかありません、理由は私の格言「モスを制する者はアクアリウムを制す」を見事に実行しているからです。きちんとトリミングされた状態はもちろんですが、底床上にほとんどモスはありません。これだけのトリミングをしているなら細かく散ったモスが水槽を侵略するはずです、この人は365日年中無休でアクアリウムの事を考えている奇才ですのでアクアリウム部門受賞決定!
受賞の記念としてプロレイザーを差し上げます、おめでとうございます。

では、いよいよ最優秀作品であるセブンスアワードの発表です。 出品総数5作品(笑)の中で最も俺をゾクゾクさせたのはコレだ!
出品カテゴリーがフリー部門なのかアクアリウム部門なのか判別できないほどのB級感、出品者がガチのアクアリウムとして送ってきたのなら本当に申し訳ないのだけども、「手前の二つの丸いスジゴケ」そして「突っ立った石のような硬い棒」最後は「その棒の先から噴水のように噴出す草(ブセ?)」このまま掲載してよいのだろうか?モザイク処理しなきゃいけないんじゃないか?そんな事まで考えさせられた作品でした。お見事。
アワードは名誉だけで賞品ナシの予定だったのですが、ちょうどいい粗品がありますので差し上げます。

それでは受賞されたお二人は賞品を取りに来てください。なお、お渡しするときに本人確認のための質問をします(本人なら簡単に答えられます)ので、他の人が「俺です」って来てもダメですからね。
そして出品していただいた皆さま、盛り上げていただいてありがとうございました。もし良ければ店に来てください、ほんの気持ちですがお礼をさせていただきます。

去年の大抽選会に続いて意味の無いことやっちまったなぁ。