2015/05/29

ペラタイヤ&マスダンパー搭載ならパンクとは無縁でござる

暑くてヘルメットを被るのも嫌だけど、今日もミンチョで出勤…のはずがハンドルが重い?フロントタイヤを見ればペシャンコになっていた。去年はリアがパンクしたけど今年はフロントか、それでも出先じゃなかっただけマシだな。

とりあえずチャリで出勤したけども、夜に消防の会議もあれば明日以降のメンテ業務はどうするか?バイク屋に持って行きたいけどそんな時間すらないし…。とりあえず会議はYBで行ったけども、荷物の載らないバイクの不便さったらありゃしない、バケツが載らなきゃ仕事にもならない。
こりゃなるべく早くに修理しないといけないな、明日持っていけるかなぁ?