2015/05/01

数奇者の祭典

明日から始まる「第46回セブンスモーターショウ」のためにわざわざYB50のナンバーを取りましたよ、しかもカッコ悪いご当地ナンバーでせっかくの自家塗装が台無しであります。セブンスにバイクで来てくれたお客さんも「上杉謙信に思い入れあるわけじゃないのに…」言ってましたがまさにその通りで、完全に自治体のエゴでしかありません。過剰な地元アピールは市民を悩ませるだけですので止めていただきたい。

そして過剰な地元アピールになる可能性大の新水族館計画…とりあえず昨日のエビが心配だったので様子を見に行きましたが全滅はしなかったようでそこそこ残っていました、NAカーボンが効いたのかもしれません。さらに昨日植えた草が1本も抜けてない!1000本以上植えて1本も抜けてないってスゴクね?とりあえずこれで最初の指令はクリアできそうです。

それでは明日から4日間+水曜午前中に渡って行われるセブンスモーターショウのご案内です。原付カスタム最新作のYB50の展示、3日(日)の天気が良ければ駐車場にワーゲンが登場します、雨だったらミンチョです。店内には私の作ったミニ四駆及びミニッツが全台並び、テストコースは常時無料開放、モーターショウのラストは「セブンスカップレジェンド」で締めくくります。
また、ブログ上では「第1回セブンスアワード」の結果発表(明日は最終作品を公開します)、連休中のブログネタをこれで済ませてしまおうという作戦です。

日本全国熱帯魚屋は数あれど、ここまでやる店はございません。今まで来た事ない方、気になりませんか?素敵な出会いお待ちしております。