2015/05/06

やっぱり見えなきゃ意味がない

朝8時に会場入りして準備をしました。格納庫がサーキットになるのはこれが見納め、参加してくれたのは大人6人子供3人、前回の39人から大幅にスケールダウンですがどちらかと言えばこれが本来のセブンスカップです。ちょどいい人数だったので1人8レースの総当り戦、約30レース激戦が繰り広げられました。さすが「レジェンド」の名を持ったセクション「レジェンドクロス」が猛威を振るい、レーサー達の大切なマシンを次々と破壊していきました(申し訳ございません)。
そんな中でなんと20年前のマシンに手を加えて出場したレーサーが全勝優勝、マシンスペックそして勝率共に完璧でしたので「格納庫の伝説」の称号を授与させていただきました。今回大会の首謀者でありながら、そしてなんとこの人、セブンスアワードの受賞者だった事に2度驚き!連休大型企画の両方を制してしまった伝説の男であります、すでに今年の「セブンスオブザイヤー」有力候補であります。

いやぁ、終わったぁ~。やっとこれで自分の事に集中できるよ、夏までは「仕事、消防、ミニ四駆」の3つに集中しようと思います。テンパっててすっかり忘れていたのですが、たしかセブンスカップの優勝賞品もアマノ製品でしたよね?新チャンピオンはいつでもいいので店に寄ってください。