2017/05/24

ルパンを尋ねて…

息子とドラクエヒーローズの通信プレイをするためにわざわざ買ったプレステヴィータ。昨日の夕食後に「やろうぜ!」と誘ったら明らかに嫌そうな顔で断られました。

結局いつもこうだよ!どうぶつの森も、スプラトゥーンも、ドラクエも、誰かと一緒にやらなきゃ面白くないみたいな事言いやがって、最後はオレだけでやることになるんだよ。

ドラクエだって向こうはザラーム倒して満足したみたいだけども、コッチはそこから火が着いたんだよ。今なんかほとんどのキャラのレベル99だよ。次は何を目指せばいいんだよ!トロフィー集めたってほとんど良い事ないんだよ!

もう騙されませんからね、これでスイッチ買う可能性はゼロです、確定です! こっちだって毎日ヒマじゃないんですからね、今日だって朝7時からピアノの練習して、8時にセブンスに行ってミニ四駆のボディをやっつけてから仕事に行きましたよ。

遊ぶために早起きしなきゃいけないんですよ、早朝から戦車作ってる大物芸能人の話聞いて笑ってましたけど、同じ境遇になってその気持ちがよく分かりましたよ。

明日は帰宅が遅くなるのでブログはお休みです、全力で遊んできます!