製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/05/13

ヨタノフ・ドワルスキー

Tシャツ、トートバッグ製作は現在製造元とのやりとりが行われておりますが、今回のデザインはトートバッグありきで考えていたため、Tシャツにはちょっと無理があるように感じますが、当然ながらバッグにはドンピシャで、あまりにも良い感じだったので通常のトートバッグの他にドラム型の大きめバッグ、さらに財布や携帯電話を持ち歩くのにちょうどいいサコッシュを追加オーダーしてしまいました。

その代わり限定カラーをナシにして、全てナチュラルキャンバス生地のブラックロゴプリントに。カラーイメージはボディ地上高1ミリの族族ミニ四駆「ゲルニカ」がモチーフになっております。

サコッシュは自分で欲しいと思って発注したのですが、iPhoneとモバイルWi-Fiを持ち歩くのが本当に面倒なんですよ。だからメンテ業務や普段の買い物の時は部屋に置いてきてるんです。なので、コレがあれば少しは持ち歩く気になれそうなので期待しているところです。

フェイスブックでのやりとりも増えてきてしまい、いよいよ私が常にスマートフォン持ち歩く事になりそうです。やっぱり一度所有しちゃうとダメなんですね、なるべく使わないようにしているのですが、それでも私生活に食い込んできてしまいます(動物乃森は食い込むどころか突き抜けております)。

フェイスブックも登録した人の投稿がどんどん表示されるようになっちゃって、重要な事項を見逃してしまう可能性がでてきてしまい、申し訳ないとは思うのですが業務事項以外の投稿は非表示になるようにしちゃいました。仕事のためのiPhoneですのでご了承ください(パソコンでは見ます)。

「仕事のため」のiPhone…それで何をやってるか知りたいですか?本当にストイックですよ、フェイスブックメッセージとgmailの送受信、ADA製品の在庫確認、英語翻訳、どうぶつの森、たまに天気予報。以上。

アプリなんて全然入れてませんので画面もスッキリです。そして触っている時間の9割以上がどうぶつの森というのもストイック!今回の粉袋獲得数は600個オーバーの新記録目前、3時間5回の地道な水やりが功を奏す、土乾いでるヤヅァはいねぇがぁ!?