2018/05/21

な~るほど ザ ワールド

新聞は完全スルーかよ!?

どうなん?この状況。普通これだけのイベントでさ、何か気になるものが展示されていましたと、それが紹介されて話題に火が着くなんて事もあるじゃん。

火が着くどころか焦げてすらいねぇし!どんだけ燃えにくい物質でできてんだよ、アクアリウムってやつは。山火事現場のど真ん中に放り込んでも大丈夫な不燃素材ってわけか?タイガーボードかよと。燃えても有毒ガス出ないから安心だな!

メディア様のジャマにならないように自分から公開するのを遅らせていたんだが、結局自分から発信しなきゃいけないって事ね。そういうの毎回やってますけどさ、自画自賛みたいで結構恥ずかしいもんなんですよ。あぁ燃えても有毒ガス出ないけどさ、不完全燃焼で一酸化炭素出まくってますよ。

もういいよ、もう仕事やる気なくなっちゃったもんね。酒だぁ、酒持ってこい!今週一週間飲み明かしてやる。