2020/09/12

13日(日)はお休みです

13日は水槽設置作業のために遠くへ行きますので、お店はお休みさせていただきます。


汚い話で申し訳ないのですが、息子の学校指定の靴が激臭みたいで、何度洗っても解決しないそうなんです。

だったら買い換えれば?いくらすんの?って聞いたら「4500円ぐらい…」

ヨンセンゴヒャクエン!俺の靴は「働く人の店」で2500円(それでも奮発している)だってのに、学校のダサい運動靴が4500円!?学校指定商売エグいな!なぜADAは学校指定じゃないんだよ!?

その靴、俺が洗ってやる!激臭と言えども原因は有機物。熱帯魚屋の知識と技術を全て注ぎ込んで、その靴を冥土に送ってやる!

誰かスーパージィ持ってきやがれ!

つづく(のか?)