2020/09/05

来週は臨時休業があります

次週13日(日)はお休みませていただきます。日曜日しかご来店できない方は明日のうちにご来店いただくか、平日の来店予約をご利用ください。

最近は製作作業があって、そこそこ店に出入りしていますので、平日午後であれば遠慮なくリクエストください(ダメな場合もあります)。

13日は水槽設置作業をするために遠くまで行ってきます。季節が良ければパネルバンに積み込んで…なんて事もありましたが、エアコン付きのフィットで行ってきます。

そんなパネルバンですけど、納車以来一度も乗っておりません(笑)。車を買って、納車から3ヶ月…私もいぶし銀の領域に達したというか、年式も同じゆえ、運転席からの景色も全く同じ。わざわざドライブに出る必要もないのです。

完全な実用車。それが今回の理想だったので、それで良いと思います。いつの日か個展が開ける日が来たのなら、パネルバンに作品を満載にして会場入りしたいです。