2012/08/11

オリンピックのどさくさに紛れていろんな事が起きている

昨年の優勝校1回戦で敗退、これだから高校野球は奥が深い。まぁ、毎年選手がほとんど入れ替わるんだから県大会を勝ち上がっただけでもすごいと思うけど。

必要ないと思って油断しておりましたが、お盆周辺の営業日のお知らせをしておきます。世間様が何連休であろうがセブンスは通常の定休日であります水曜、木曜以外は普通に営業いたします。庶民が休んでいる時に働くことができる幸せ。これぞ男のロマン。

そのお盆期間は木工に身を捧げます、寝ても覚めても木と戯れます、できれば水とは戯れたくはありませんがそこは仕方ないので最低限の事はします。メーカー様が長期休暇に入ってしまったので、消耗品関係が品薄になるかもしれません、逃せない方はお早めにどうぞ。

セブンスは1年中いつでも誰にでも同条件、サマーセールもお盆特別値上げもございません。この時期だからといって気合を入れて水槽を掃除したりもいたしません、暦は特別でもセブンスは日常。夏期休暇の皆様のご来店お待ちしております。