2012/08/08

「チャレンジ」の時に投げる四角い枕みたいなのが欲しい

夏の甲子園開幕!だけどオリンピックに押されて実感わかねぇ~

規模の大きさに差はあれど、都合のよい事に試合時刻が昼と夜にキッチリ分かれておりますので、今年も例外なく営業時間は容赦なく店内でラジオ放送させていただきます。

今日で盆前のメンテ業務ラッシュも無事に終わり、私の管轄する水槽は全て最高のコンディションになりました。そんな日はコロッケでも食いたくなりますので、精肉店に行ってコロッケを買ってきました、注文を受けてから揚げてくれる販売スタイルはまさに肉屋のコロッケで、購入後そのまま一個食いたいのをぐっとこらえて夕食にいただきました。なんと表現すればよいのか、スーパーの惣菜コーナーのとは全くの別物なんだよね、たぶん油の種類とその鮮度が圧倒的に違うんだろうな、コレ食べるとスーパーのコロッケが発がん性物質の塊のように思えてきます。

日清オイリオグループは食用油脂関連商品のJOCオフィシャルパートナーとしてオリンピック日本代表を応援します。