2015/03/14

おかげさまで満室です

先週手直ししたアパートの部屋の契約が決まったそうです、不動産屋さんによると部屋を見てほぼ即決だったとか。熱帯魚屋とはまた違うグッとくる嬉しさがありますねぇ、そしてここまで早く結果が出るとは思いませんでした。

最近は特定保健用食品(トクホ)の飲料が多く見られるようになりました、なかでも驚きなのはコーラやペプシ。間違いなく肥満の元凶ともいえる飲み物がまさかダイエット補助飲料になるとは思いませんでした。ボトルを見ると「脂肪の吸収を抑制」とともに「排出を促進」とも表示されておりましたので、昼飯の焼きそばと共に飲んでみた。
食後に出勤して30分ぐらいすると腹の調子が良くない、1時間後には間違いなく腹痛に変わり、営業時間中だが仕方なくトイレに引きこもった。
 出た、もはや便ではない。ケツから「焼きそば」と「ペプシ」が出てきた。トイレの水が真っ黒になっていたので間違いない(さすがにスパークリングではなかったけど…)。
さすがはトクホ「脂肪の吸収を抑制」と「排出を促進」効果が完璧である、あまりの速攻に俺の胃腸は何一つ仕事をさせてもらえなかったのだから。
改めて書くがこの飲料は「特定保健用食品」である。

北陸新幹線開業記念に「結果の早い」お話をお届けしました。上越妙高停車の新幹線よりも、私の快腸あまりにも速すぎで申し訳御座いません


-お知らせ-
みんなでセブンスブログを盛り上げよう!
セブンスアワード2015開催中
詳しくはこちら