2015/03/22

風が吹くと耳鼻科が儲かる

重度の花粉症か、疲労の蓄積か、はたまた風邪でもひいたのか?ちょっと体調が悪かったので30分早く帰宅させていただきました。すみません。

とはいえ帰宅しても休める訳ではなく、コレを書いたり発注業務をやっているところです。これまでの発注といえば大量に送られてきたファックスを見ながらの手書き注文でしたが、今や用品も生物もネット注文の時代、紙もペンも電話代も不要、非常に効率的なのですがどうにも買い物をしている実感がありません。それと画面を凝視しながらビジネス戦略を立てるのもイマイチです。通販で用も無いものを買ってしまうのと同じかもしれません。

あ~ダメだ、クシャミ鼻水とまんねぇし目もカユイ。頭がボーっとするから不調の原因は花粉症だな、明日から天気悪そうだからとりあえず今日を乗り越えよう。

風呂で全身洗ってきます。