営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2015/10/01

新上越水族博物館に水草水槽展示を!署名ご協力のお願い

新水族館に水草水槽を設置させてもうために数年間個人的に活動をしてきましたが、現在のところ大きな成果が無いまま計画期間のタイムリミットが近づいてきてしまいました。
私の理想では水草を使用した水槽の魅力と意義を理解していただき、施設側から要望をいただければと思っていました。水族館に設置される水草水槽は単なる集客やイメージアップだけでなく、生態環境等を感覚的に理解できる素晴らしい可能性を持っています、具体的な内容はアクアデザインアマノ社が手掛けた事業でお分かりかと思います。だからこそ理解をいただいた上で計画を練りたかったのですが、残念ながら私の努力とアピールが足りないがゆえ理想を叶える事はできませんでした。

最後の手段として、私が具体的な計画書を作成し市役所の水族館準備課へ直接提案をする事にしました。その企画書と一緒にみなさんの気持ちがこもった署名を提出しようと思い、署名用紙を作成いたしました。
上越市民はもちろん、アクアリウムを愛する日本中の方々の気持ちが集まれば必ず何かを起こせるはずです!署名は店頭で随時受け付けておりますが、店まで来られない方や収集活動にご協力いただける方には用紙を郵送いたします。お電話かメールで必要枚数をお伝えください、1枚20名まで署名できます(エクセル形式のテンプレートもあります)。

連絡先はこちらに記載されています
http://www.seventh-heavens.com/aquarium/about/index.html

署名期間は10月末日まで、それでもギリギリかもしれません。できれば2週間ぐらいで可能な限りの枚数を集めたいと思っています。
何もお礼はできませんが、企画が認められたらその作品で恩返しさせていただきます。もしかすると企画が採用されても私が関与できないもしれません、それでも今の上越水族館の固着した概念を変える事ができるならそれで良いと思っています。
どうか私に力を貸してください、ご協力よろしくお願いします。

セブンスヘヴンズ 相馬久人