2015/10/28

一騎当千

明日のために署名以外の資料は全て用意しました、あとはもう何が起こるのか全く予想できません。たぶん明日は当初の予想にあった「お茶を飲みながら事務所の隅で座談会をする」ような感じだと思うのだけども、来週の決戦までの一連がどういう段取りになっているのかもよく分からない。もしかすると決戦の日って陳情パフォーマンスだけで、最重要なのって明日なんじゃないのかと。だとすると相当ヤバイんじゃないだろうか?だってこっちが身構える前に先制攻撃をくらうって事でしょ?俺は誰が敵なのかも分からない状態なんですよ、そんな状態で巣窟に単身で乗り込むなんて奇跡の無双撃破でも起こさない限り勝てるわけないよ。

それでも俺のような個人が整備課に直接呼ばれるってだけでも十分奇跡が起きているわけで、普通ならまず考えられない待遇ですよ。たぶんこの企画を知ってる方々が裏で動いてくれているんだと思います、ありがたい。
でも、向こうが思っている水槽サイズよりも俺らが提案する水槽規模の方が数倍デカイので、そのギャップをどのように理解してもらうか…う~ん責任重大だ。しかも設計が間に合うのか?

ごめん、今日はもう何も考えられないや。とにかく早く寝て、明日は頭をフル回転できるようにしておきます。それじゃ行ってくるぜ!