2015/10/26

久しぶりにいつもの感じです

まだ日本シリーズ終わってないけど来年のセリーグは盛り上がりそうだ、特に阪神監督がアニキだもんなぁ、ラミレスもいいね。だけど巨人の監督が高橋ってのは違う、そこはキヨハラだろ!
ここで清原だったら毎試合が一触即発だよ、初球デットボールやってみ?一瞬で球場静まり返るんじゃないの?あれだね、次の回にピッチャー暴投とかいってベンチに投げ込むとか。ラミレスvsキヨハラの乱闘なんて放送できない内容になってるよきっと、そしてなぜかアニキが紛れ込んでたりする(なぜかユニフォームは広島)。

賭博問題で騒がれているけどさ、プロなんだから賭けの対象になっても全く問題ないと思うのよ。俺から言わせてもらえば1試合10万賭けましたと、その金額の大きさにどうのこうのって言うなら、ドラフト1位の高校生に1億近い契約金も出すなって話ですよ。
あとは八百長で勝ち負けに影響が出るってんならその八百長も含めた予想で勝負しろってね、それがギャンブラーってやつでしょ?

純粋に野球を楽しめなくなるって?そんな事はどうでもいい、俺は阪神が優勝すればそれでいいのだ。