2016/05/03

誰もいないような秘境の温泉だったら行ってもいいな

4日、5日は定休日のため営業はしておりませんのでご注意ください。

世間は祝日ですが、そんな日じゃなきゃできない仕事もあるんですな。というわけで歯医者さんの海水水槽の設置が終りました。
今回は壁埋め仕様ゆえ、ほとんどの機材が現場合わせ。主要な機材は収まりましたが、細かいところで調整が必要ですので落ち着くまではもう少しかかりそうです。スケジュールの都合で契約より設置が先になってしまったため、正式に契約が決まったらご紹介させていただきます。

東京弾丸ツアーから1週間。いや、まだ1週間というべきか?あれからまともな休日がなかったので、今日の作業はマジでしんどかった。明日と明後日は家族奉仕なのだが、できれば何にもしたくねぇ~。どうせどこ行ったって渋滞と人ごみなんだぜ、わざわざ出かけなくなっていいじゃねぇか。

それにしても強風がハンパねぇな、セブンスカップを思い出す。