製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/02/02

ビールのお供にソーセージ

確実にインフルエンザに感染すると思っていたのに何ともないですよ!いやぁ、バカは風邪ひかないって言いますけど、天才も風邪ひかないんですね。紙一重?余計な事言うな!

妻(と娘)の看病に追われて、昨日は丸一日外出できなかったわけですよ。この健康体が部屋にこもってできる事と言えばエロ動画鑑賞じゃなくて、イラストレーターを駆使したデザイン作業であります。

初代のTシャツは「D.M.Hアクアリウムサポート」というダミーカンパニーがモデルになっているのですが、歴代の中でその初代Tシャツの復刻を望んでいるマニヤがそこそこいらっしゃると。しかし、歴代のグッズは毎回「2度と作らない」というのが約束なので、そのまま再販はできないわけで

初代のテイストを踏襲しつつも、今のセブンスの「ノリ」を加えた新作を丸一日かけて描き上げましたよ!



まだ決定ではありませんが、メインとしてはこんな感じです。上にもう少し文字を加えるかで悩んでますが、コレでTシャツとトートバッグなんかを作ってみようかなと。

さらに、勢い余ってクロスアーツのロゴも考えてみました(本当にヒマだったんですよ)。



オバケの理由は「何事にも捕らわれない(捉われない)」というジョーク、両手を上げて笑顔なのは交流と親睦の意思、そしてセブンスのプライドを表すバケツ。もちろんバケずきんちゃんがバケツを持っている理由しってますよね?知らないの!?ェブサイトのトップページで(若かりし頃の)俺がばぁちゃんから貰ったバケツ持ってるでしょ?そういう事ですよ!

で、コイツの名前は「オバケット」にしました。以後よろしく。

クロスアーツグッズも作りたいよねぇ~、まだ何も活動してねぇのにグッズだけ先行販売とか(笑)。

とりあえずセブンスTシャツは受注ご予約承ります。サイズはもちろんカラーや半袖長袖とか生地の種類、ポロシャツもできるはずですので自分だけの1枚を考えてみてください。発注は4月下旬を予定してますので急がなくても大丈夫です(ブログで締切告知します)。

そして宣言します「今回のデザインは今回だけで、2度と作りません!」とりあえず1枚買っとけ!