製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/02/07

のぼうの城

いつもピッタリな時間計算でスケジュールを組んでいるメンテ業務で、雪による渋滞などに巻き込まれてしまうと予定がガタガタっと崩れてしまう。

ならば余裕を持って計算すれば良いのだが、特に冬場は水換え用のお湯や魚の水が冷えてしまうのでそうもいかない。

こういう時「従業員がいれば…」と考えてしまうが、仮に月20万の給料を払うとして、それを稼ぐためにプラス20万円分の仕事を増やせば結局今と変わらない。従業員を雇っているショップ様も多いけども、そう考えるとどのような理由で採用したのか聞いてみたい。

というわけで、こんな作戦を考えてみた。従業員の給料のために働くぐらいなら、自分のポテンシャルを200%発揮できるような業務内容と立ち回りを熟考し、俺一人の限界を超越したほうが面白い事ができるんじゃないか?と。

だからと言って来る人を拒むわけでないのだけども、上越を日本屈指のアクアリウムシティにすべく365日年中無休で尽くしてくれる男のロマンな人はぜひともセブンスの門を叩いてもらいたい。時給216円(税込)。

どうやら豪雪続きで雪国のアクアリウムショップは元気がない模様。しかし、弓を引くなら今が好機、冬に限界まで弦を引いて雪解けと共に放つのだ!春は近いぞっ!

底知れぬセブンス無双の勢いは止まらない、やること無けりゃとりあえず踊っとけ!