2015/02/17

署名運動やるか?

トリミング専用ハサミ(カーブ)ご注文のお客様、商品のご用意ができました。定休日がありますので金曜日よりお待ちしております。

発表時から考えていたのですが、今年のデザインはさほど悪くないと思うのでハサミ、ピンセット、プロレイザーなんかは在庫してみようと思います。まずは上記のハサミとピンセットLサイズからです、実物をご覧になってみてください。

2年間ツール類の在庫販売を見合わせていましたが別に意地張ってるわけじゃないですよ、単純にカッコ悪いと思った以上はお客さんにも勧められないですし、そんな物は店に並べたくもありません。逆に良いと思ったら揃えます(ショップオーナーである前に私もユーザーですから)。
メーカーからリリースされているからという理由で何でも並べてたら、その店の存在する意味が無いじゃないですか。それと全て同じメーカーで組んだシステムを展示してるのも疑問で、そんな事はお金さえ出せば誰だってできるわけでなんの工夫も無いし、日本全国同じ物売ってるコンビニと同じです。そんな売り方したいんだったら直営店展開した方がいいんじゃないかな?むしろ、おでんのダシを地域で変えてるコンビニ業界の方が工夫してるかもしれない。

俺だったら逆にその店ごとの「アマノの使い方」をピックアップしたほうがよっぽど面白いし、今後の製品開発にもつながると思うんだけどなぁ。

「セブンス店長をアクアジャーナル編集長に!」というご意見多数いただきありがとうございます。編集部様からのお誘い、いつでもお待ちしております。