2015/02/03

そのうちアカウントを削除されるかもしれない

今年もやってまいりました「節分」であります。昨年のブリーフマスク(全裸)は大顰蹙モノでしたので、今年は全裸を封印しタイガーマスクに黒パンツ(半ケツ)で挑みました。
昨年の会場は2階の子供部屋だったので全裸でも問題なかったのですが、どうやら今年の会場は両親が夕食後のお茶をしている横のリビングで…親の前で再び生まれたままの姿(一歩手前)で大暴れしてやりましたが、さすがに雪舞い散る屋外へ飛び出すほどの気力はなく、己の衰えを感じずにはいられません。

ここ数年で恵方巻スタイルが定着し、節分が寿司業界も潤す行事になりました。さて、お寿司を堪能した後は節分第2回戦「夜の恵方巻」今年は西南西を向いてお楽しみください。