2015/02/08

きっと心から楽しそうに語っているからだろう

半年間のレース休養宣言でしたが、ここ数日の来店メンバーの影響で封印を解いてしまいました。
正月レースで破損した愛車の修理をしていると車好きの親子様が水槽に入れる魚を買いに来てくれました。
…が、ツールワゴンにあったコブラを見るなり表情は一変!?「こんなサイズの本格RCがあったのか!」と完全に話題はラジコン談義に。仕舞いには「今から長岡行くか!?」と言わんばかりにセブンスを出ていかれました。あのぉ…魚は?

同じ趣味業界とはいえアクアリウムにここまでの悩殺力は無いでしょう。いや、俺のパフォーマンスレベルが低いからか?
どちらにしても間違いないのは、俺がセールスマンに向いているのはアクアリウム業界ではなく、模型業界という事。