2016/01/27

10万で1発殴っていいってなら払うよ

あの坊主頭の元県議員、ムカついてしかたないんですけど。この温厚なセブンス店長をここまでムカつかせるなんて相当なクソ野郎ですよ。

普通に考えれば個人の汚職程度なら自白しちゃった方が手っ取り早いんですよ、初犯ならたいした刑にもならないでしょうからね。だから自白したくでも出来ないんじゃないのかと、つまり自白すると周囲の県議員まで芋づる状態で逮捕者が続出するから、周りの議員から「お前だけ犠牲になれ!」って圧力がかかってるって事ですよね?

それにしても政治家って記憶能力に障害を持ってるヤツが多すぎですよ、何を聞いても「記憶にない」とか「記憶を整理しないと分からない」ばっかりじゃないですか。そんな記憶障害を持ってるヤツに政治を任せちゃいけないでしょ?だから月に一度でも記憶力テストやらせた方がいいですよ、テストに不合格したら即退職、合格してる人なら都合の悪い事だけ記憶に無いなんて言えなくなるわけ。

政治家のイメージがここまで悪くなったのはやっぱり日頃の悪行が積み重なったものだから、本当にマジメにやってる政治家の人がかわいそうだよ、 どうして正直者がバカを見るような世の中になっちゃんたんだろう?

俺はバカでいいんだよ、人を騙すぐらいなら騙される方がよっぽどマシだよ。悪い事して金儲けするぐらいなら貧乏でいいよ。腐った生き方をして困るのは自分じゃなくて残された家族の方だからね。