2016/01/05

モンドセレクション

昨日と今日で全てのメンテ現場を回りました。年末年始、自分は年中無休でも各オーナー様が休業ゆえ水槽に近づく事ができません、いつもなら週に一度は手を入れる水槽ですが、今回は最長12日間放置されて荒れてしまった水槽群を可能な限り早く復帰させたいので一気に巡回したというわけです。正月だというのに12日間エサ無しで空腹の限界を超えていたサメは放り込んだ刺身を無我夢中で食っておりました。

年末年始の消防夜警、そして娘の宿題も終わり、やっと落ち着いた正月を過ごせそうです。そんな明日はポンとスケジュールの空いた日になりましたので、冬休み最後の家族奉仕に尽くしたいと思います。

先日エコバッグの請求書が届きましたよ、原価計算をしてみたら1枚あたりの利益が80円でした、使ってくれるだけで十分ありがたいですから80円でも貰いすぎです。自分で言うのもなんですけど、セブンスノベルティの中でブッチギリの最高評価でっせ!残りはカーキが2枚、利益80円じゃもう二度と作る気にはなれません。

悩むならとりあえず買っとけ!