2016/01/24

数時間で駐車場が雪で埋まったよ、明日は営業できるのかな?

俺が大相撲中継を聴き始めたのも10年ぐらい前から。トチアズマ優勝の記憶もほとんど残っていないけど、それから10年間ずっと日本出身力士は優勝していなかったんだと思うとやっぱり10年って長いんだなと改めて思う。
力士、親方、行司、そして呼出までもがインフルエンザに倒れた大相撲高熱場所…残念な事もいろいろあったけど楽しかったねぇ、ありがとうコトショウギク!

次は大阪場所と春の甲子園、それまでは5月設置予定の水槽オーダー準備とサスマシン製作の二本立て作業が続きます。日本中で雪降るようなこんな日は部屋にこもって遊びの準備をしていればいいのさ、モタモタしてるとあっという間に春が来ちゃうぜ!