2016/01/22

23日(土)は17時までの短縮営業です

誰も期待していないであろう感動の最終章は明日にするとして、今日はお知らせなどをお伝えしておきます。

昨日も短く書きましたが、23日(土)は消防部の新年会出席のため17時までの短縮営業とさせていただきます。毎年部長が幹事をやらないといけないので、これだけは避ける事ができないのです。ですがそんな部長任務も3月で終了!やっと開放されますよ、今年は不本意な臨時休業をしなくて済みます。

ADAのスリムウッドの販売が終了したそうです、いつもそうなんですが在庫が無くなってから発表されるので、なんの対策もできません。今まで少しずつ集めてきた人にとっては大問題なわけで、余裕があるぐらいの時点で公表してもらえるとストックできたりするんですけどね。

地元小学生と楽しく遊ぶためにスプラトゥーンの猛特訓をしてきたのに「セブンスてんちょう」が参加すると技術レベルのバランスが悪くなるという事で参加拒否されました…。この世界に年齢差は関係ないだろ!?俺がオヤジじゃなければそういう事言わないだろ?まったく世知辛い世の中だよ(相当なショックを受けています)。

次は名前を変えて潜入してやる。