2017/07/26

中空ゴムタイヤも買いに行かなきゃ

新潟代表は日本文理に決定。甲子園本番さながらの好試合、両校ともよく頑張った!

俺も頑張りましたよ。ゲームできる時間は限られていますからね、夕飯を済ませて、風呂と英語勉強も済ませて、布団で力尽きるまでがバトルタイムです。

Wii U版では竹使いとして小学生に神と言われていた私ですが、switch版では画面が小さいゆえピンポイントで照準を定めるチャージャーは老眼にキツイ。しばらくブラスターで格闘していましたが、ヒーローモードで傘なるブキがある事を知り、今回はコレしかねぇなと。

だけども現時点で傘を手に入れるにはヒーロモード全ステージを傘でクリアしなければならず、3日間クラクラになりながら格闘してついに全ステージクリア!これで傘で実戦に挑めるぜと思ったら

  「認可が下りてから販売するでし

ブキチぶっ飛ばすぞゴルァ!出し惜しみするんじゃねぇ、頭痛に苦しんだ3日間意味ナシか?金返せ!

明日はスプラトゥーンのためにスケジュールを全て空けた、卒倒するまで塗りまくる!