2012/11/16

閑静な住宅街に響くインパクトドライバの破壊音

書くことが多すぎてスゴイです!しばらくはネタに困らなくて良さそうです。お天気お姉さんが「貴重な晴れの日になりますので有効にお過ごしください」と愛想笑いで申しておりましたので、ここぞとばかりに暴れまわりました。

午前中は除雪車にナンバープレートを取り付けましたが、たぶんこの手の乗り物では普通なんでしょうがナンバーを付ける場所がありませんでした、ソレっぽい所に付けるにはかなり手間がかかりそうだったのと、バイクで夢だったサイドナンバーってやつをやってみようと思い、後ろから見て左の端の所のボディーに必殺マキタインパクトアタックでボルト穴を貫通させ、あたかもそこが定置のような素晴らしい仕上がりになりました。ところで位置の規定ってあるのだろうか?まぁ、怒られたら変えればいいか。

出勤後、今度は店のホンダのやつの試運転です。オイルの量を確認してから各部をグリスアップ、燃料コックを開けてチョーク全開、コイル3発であっさりエンジン始動。毎年思うけどホンダのエンジンってすげぇ、今年の冬もよろしく頼みます。

ADAから届いた大箱や木箱、レターパックで届いた怪しい荷物…それらも開けるヒマもなく、いろんな事をやりました(明日以降に書きます)。晴れの日にやるべき事は終わらせましたので、明日からは再び店に引きこもって遊んでやろうと思います。

ご要望が多いのでキューバパールを仕入れましたが、仕入れた草には貝が付いている事が多いです、お買い上げ前に再度説明させていただきますが、それでもろしければどうぞ。しばらくはアクアリウムの話は無いかもしれません、全ては10月に語りつくしましたので腕を上げたいならバックナンバーをどうぞ。