2012/11/21

胃腸炎、インフルエンザが猛威らしいです。気をつけましょう

寒くなったせいか喉の調子がイマイチで朝起きた時なんかガラガラ声になっていたりする。森進一のモノマネができそうだ、ちょっとやってみます。

「こんばんは森進一です」
 
文字じゃわかんないよ!?これじゃ単なる自己紹介だろ!!
アホな事したなぁ。そんな今日は仕事後に友人と会って昼飯を食べたりアホな事をやったりしていました。たまにはこんな日があってもいいでしょう、たまにはね。

趣味でアクアリウムをやってる人は仕事の事を忘れるひとときなんてのを水槽からもらっているんでしょうが、俺が仕事の事を忘れられる何かはあるのでしょうか?
偶然にも目の前に中学1年の理科のテストがありましたのでやってみました。いや~、職業柄このジャンルだけは自信あるんですなぁ。え~なになに…「茎の内部にある養分等を運ぶ部分の名称は?」そんなもん知るか!知ったところで人生の何の役に立つっちゅうねん!
現実を思い知らされたね、ショックだったなぁ~。そしてその問題を解いている時は仕事どころか呼吸する事さえ忘れていたよ。

アメリカのハーレーカスタムビルダーの一言「何で俺がこんな凄いハーレーを造れるかって?それは俺が寝ている時以外は全てハーレーの事を考えているからさ

…俺には無理だ。