製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2017/04/17

史上最強の経済策

ビートルは無事に車検から帰ってきました「リアウイング」は付けたままで。戻ってきて真っ先にヘッドレストを取っ払ってやりましたよ、あの頭を取ってやると視界も広がるし、外から見たときのシルエットがカッコイイんですよ。首が折れてもかまわないという人はぜひ。

これで少なくとも2年間はビートルライフを楽しめますが、2年間この先も乗り続けるのか悩む事にもなります。たとえ乗り換えるにしてもニュービートルだと思いますが

国会で犯罪を犯す前から逮捕できるみたいな法律で騒動になっておりますね、いわゆる潜在犯って事なんでしょうけど、いつも何かやらかしそうな危険な人間って俺の事だろ!?って話ですよ、法律が施行されたら即逮捕だね。短い人生だったよ

短い人生といえば隕石が近づいて来てるって知ってました?俺は昨日、娘の独り言を聞いて初めて知ったんですけど、そんなヤバい話なのにどうしてニュースとかで公式に言わないんだろう?と。

話によれば衝突の可能性は低いらしいですが、世界的にあれだけ「君の名は。」を観た人が多いにもかかわらず、どうして騒ぎにならないんだろうって思うのよ。観た人そう思いませんか?同じ展開じゃん、油断してたんでしょ?映画の中の人達も。

公式に何も言わないところが逆に怪しいよね、もしかしてすげぇヤバい事になってんじゃないかと。だけどソレ言っちゃうとさ、治安とか経済とかメチャメチャになっちゃうじゃん、衝突3日目前にはお金が紙クズ同然の価値しかなくなったりとか。それで世界がお祭り騒ぎみたいになっちゃって、でも「結局隕石落ちませんでしたなんていうオチだったら吉本劇場のズッコケじゃ済まされないわけでしょ?だから事実を隠しているんじゃないかって。

その真実のヤバさをどうやって見極めようかと考えた結果、たぶん激突前日ぐらいから大国の大統領や国王が避難してテレビに出なくなるよね、出ていたとしても精巧に出来た録画放送か、シェルター内部から放送しているみたいな。そうなったらマジだって事で、貯金全部解約して散財した方がいいよ、最後ぐらいはパーっとやりましょうよ。

今頃NASAの精鋭達が隕石爆破のために飛び立ってるねあぁ、映画の見過ぎだな。それよりも、まさかすでに隕石過ぎ去ってるとか言わないだろうな!?何か情報は無いのか!