製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2017/06/14

パーコレーション

水族館ボランティアが終ってからフェイスブックに書くネタがないんですよ、こっちみたいにフザけた話も書けないし…個人的な身の上話をイケニエにしながらしばらく繋いでゆくしかないのか?ですので、お出かけ先で魅力的な水槽があったら画像を撮ってメールしてください。よろしくお願いします。

バグワークスから車検整備完了の連絡が来ましたので、明日の富山車検旅後半戦が決まりました。昼過ぎには帰ってこないといけないので、遅くとも10時には富山に着きたいです。できればもっと早くと思って時刻表を調べてみたのですが、春日山から直江津までの接続がイマイチで候補無し。直江津発だったらあるんだけど、自宅から直江津駅まで徒歩1時間…さすがにキビシイ。

そもそも2年前の前回から新幹線開通という劇的な変化があったくせに、3時間かけて在来線(しかも各駅停車)で行くしか選択肢がないってのもおかしいよな?世の中が変わっても俺の財布の中身はコレッぽっちも変わっちゃいねぇって事か。

フェイスブックのネタがないってなら途中の魚津水族館にでも取材に行けば良いのですが、できればエンジンを止めたくない!毎回トイレもガマンしてノンストップで帰ってくるぐらいなので、遠回りするなんてもってのほかである!

そんな車ってどうなのよ?