製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2017/06/24

半年後の様子が安易に想像できる

マー君とダルビッシュの投げ合い観ましたか?超シビレましたよ。あれがまさに相乗効果ってヤツですよね、同世代の良きライバル…いいなぁ、そういうの。

まぁ、何をやるにしろ仲間がいた方が面白いのは確か。息子はついに「自分のクリスマスプレゼントを無しにしてもいいから、親父もswitchを買ってほしい」と…意味分かりますか?すでに自分のswitchは持ってるにも関わらず、俺と一緒に(スプラトゥーン2を)やりたいから所有してくれと言ってきたんですよ。まぁ、気持ちはわかりますけどね、WiiU2台並べてやってたのは相当楽しかったけどね。でも俺はもう「イカ」には踊らされないと決めたんですよ(2年前は炎天下の中での家電屋めぐりでヒドイ目にあいましたからね)。

…。


………。


しょうがないなぁ~、そこまで言うなら俺も買ってやるか。仕方ないなぁ~もう。困ったもんですよ、ウチの息子は。はっはっはー。

いよぉ~し!そうと決まればswitchゲット作戦開始であります!とりあえず片っ端から通販サイトを調べるも全て「売切れ」あるのは法外な値段で売りさばいている転売屋ばかり。地元の家電屋を回れば標準セットなら可能性あるけど、どうせなら「イカセット」かニンテンドー直販のカスタムモデルを狙いたい。

直販は週に一度ぐらいネット予約を受け付けているらしいが、だいたい10分ほどで終了するらしい、しかもいつ受付が始まるのか分からない…それはつまり、1週間パソコンの前に張り付き「更新」ボタンを連打し続け、その10分間に全ての勝負を賭けるという事か!?

アホすぎるぜ!いくらヒマな俺でもそこまでイカレちゃいねぇよ(イカだけに)。スプラトゥーン発売まであと1ヶ月…2年前のアミーボ騒動が蘇るが、これも含めて楽しめればコッチのもんさ。

ところでそんな金あんのか?だったらそのカネでDOOA製品揃えろよ!続報を待て。