2017/06/23

関脇じゃダメか?

昼頃に悲しいニュースがありましたね。あれだけ経過を知らされていると最期の悲報もズシリと感じてしまうものです。でも特定の人の死だけ悲しむのはフェアじゃないのでコメント無し。

ブログで伝えたい事は人それぞれですが、私の中では「多忙自慢」と「苦労話」は書かないと決めております(ブログ以外では書いたりする)。だって、そんな話読んだって面白くないでしょ?グチったって自己満足なだけで相手には何のプラスにもならないじゃん。だから家庭でも言わないようにしているんですよ(だから酒の量が増えるんだな)。

そうそう、酒の話なんですけど量が増えたばかりじゃなくて、ついに何も食わずに酒だけ飲むようになっちまいましたよ。というか、ビールなんかは何も食わないで飲んだ方が美味くないですか?最初の一口目が特別なのは口の中がニュートラルの状態だからだと思いますよ、それを何か食べる事によって口以外の感覚も変わってきちゃうわけでしょ?だから最後までニュートラルを維持すれば美味しくいただけるんですよ。もはやビールなんてね、水同然ですよ、そろそろ次の段階に行きますか?相撲観ながら日本酒とかね、もちろんワンカップ大関ですよ!

このままだと俺も長くはないかもしれないね。グーグル様、もしもの時はこのブログを遠慮なく削除してくだされ。こんなモノを後世まで残してはいけません。