製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2017/06/09

メガトロンに改名しようかな?

2年に1度の富山車検ツーリング、その往路をやってまいりました。朝7時に出発して、日本海沿いの一般道をひた走り、到着したのは11時前。ほとんど休憩もしないで走りますが、いつも距離以上に時間がかかります。

県境付近のアップダウンに苦戦したりもしますが、富山県内に入ると信号の変わるタイミングがエゲツナイんですよ。 ほぼ毎回、目の前で黄色になります。終盤はもう発狂寸前ですよ(すでに叫んでたけど)。富山のみなさんはそれが普通に感じているからイライラしないんですかね?異常ですよ、アレは。

バグワークスに車を置いたらさっそく富山遠征開始です。タダで走らせ放題のバンビ、最高ですね。それとジョーシンのパーツ品揃えがいいのなんのって、素晴らしかったです。

そしてついにジェロニモスの実走テストでしたが、サーキットを数周すると勝手にトランスフォームしてしまって危険極まりありません。

スタートして、ゴールする時には車体長が2倍ぐらいになってます。ゴールまでに戻っていればセーフなのですが、これじゃレギュ違反ですな(さすがに2倍じゃ途中で伸びても違反だろ?)。

まぁ、とにかく富山楽し。だけど2週連続で行くのはさすがにキツイ、後半(復路)は次週木曜日の予定です。