2018/03/01

美味しいゴハンと楽しい時間。ごちそうさまでした。

地元の事で調べたいことがあったので、いろいろネット検索をしていたら画面片隅のニュース欄に「ラーメンほうとく閉店」という記事が…。

タチの悪いガセネタを投稿する奴がいるんだなと思いつつ、念のため詳しく検索するとマジらしい!

ウソ?どうして?ちょっと前にも食べに行ったけど、普通に営業してたし、繁盛していたから信じられない。しかも、これからの消防の飲み会はどうすんだよ!?忘年会なんて店貸し切りで楽しませてもらってたのになぁ(樽生をスッカラカンにして怒られたものだ)。

ラーメン以外にも土橋店のおばちゃんのホイコーローが絶品だったのに…とにかく残念で仕方がない、せめて食べ納めだけでもしたかった。

あぁ、もう…重度の「ほうとくロス」。しばらく何もやる気になれません、仕事やってらんねぇ~。