製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/03/05

ザ・ガマン

今のうちに撤収が近いウォーターサーバーを空っぽにしておこうと、数日前から必死にタンクの水を飲んでいました。1リットル100円近くもする水ですから無駄にしたくありません。

明日から定休日なので、今日で全て空にしようと上部のボトルの水を全て使いきりました。しかし、内部の冷却タンクにはまだ水が残っているらしく、マグカップを持ってきて残りを一気に飲む作戦を決行。

1杯目。2杯目まだ出てくるなぁ。3杯目さすがにキツイぞ。4杯目でもまだナミナミと出てきやがる。しかも冷却タンクのキンキンに冷えた水だけに、4杯目の時点で胃の感覚が変になってきて気持ち悪い。5杯目の半分、俺は何のためにこんな拷問を受けているんだろう?10秒ほど考えた後、カップに残っていた水をジャーっと。

結局7杯目でタンクは空になったようだが、仮に全て飲んでいたらこのブログはトイレで書いていたであろう。

健康のためにと契約して2年間、大変お世話になりました。結論から言えば週4日営業の店には全く必要のない物でした。そして胃が気持ち悪い。

今後しばらくの間は「物を1個増やす時は、別の物を2個減らして」からにします。そうすれば少しずつ身の回りが片付いてゆくはず。ウォーターサーバーとFAXを無くした代わりに増える物が近日到着します。