製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/04/02

アデランス様からのクロスアーツ依頼お待ちしております

クロスアーツプロジェクトの拠点にしようと、交渉を進めていた物件が破談になってしまいました。私の交渉術はまだ未熟なようです。

かなりガッカリしてますけど、それなりの事をやろうとしているわけですから、ある程度の四苦八苦は避けられないでしょうし、署名活動の一件で打たれ強くなりましたので、最終的に結果オーライになればそれで良いと考えています。

結果オーライという言葉を使いましたけど、それはダメだった事よりも更に良い結果を模索した結果たどり着く場所なので、偶然ではなく必然なのです。だから、何もしないでただ待っているだけで結果オーライを望むなんてのは虫が良すぎるのです。

再び物件を探しても良いですが、今回のは上越の中で一番だと思っていた建物だけに、それ以上のものと出会える確率は相当に低いはず。ならば「拠点」という解釈自体を再検討するという選択肢もあります。さすがにまだ結論は出ませんが、これまでのプランを上回る何かを考えてみせます。

ともかく、まずは来月に迫ったディナーイベントと、彫刻クリエイターとの共作をしっかりやり遂げてからですね。

上がったり下がったり、まるで山岳マラソンをしているような毎日来年には毛が無くなっていそうだよ