2018/04/07

サワーグレイプス

気になるニュースが届きました。

今月末にADAから1冊1000円のプロダクトブックが発売されるそうです、つまり有料のカタログと解釈して良いと思います。

前回のカタログ配布は4年前。あれから廃盤、価格改定、そして新製品といろいろありましたので、私の使っているのはメモ書きだらけ…さすがに何とかして欲しいと思っていました。

前から有料でいいのでコンスタントに出版して欲しいと書いていましたゆえ、今後は年に一度のペースで出してくれるとありがたいですね。そして、有料でもカタログが欲しくなるぐらいの製品をドロップアウトし続けてくれたらと願います。

…とか言いながら、近日中に店頭の120Hに吊るすライトを変えます。今まではソーラー1が2台でしたが、この水槽はもうコンテストも終わってますので私好みので良いかなと。そうです、アレです。