2018/01/18

ボディはヨドバシパーツセンターにオーダー済み

今年最初(で最後かもしれない)のミニ四駆制作にとりかかります。

ベースはなんとかスナイパーという今週発売のFM-A、来月になんとかバロンというチョップトップという異色のマシンも出るのですが、最初からチョップトップじゃぁぶった斬る楽しみがないので今回はスルーです(いづれはチョップトップをぶった斬ることになると思う)。

真ジェロニモスが(ネタ的に)絶好調なので新しく作らなくても良いのですが、新レギュレーション対応というのと、金属質にこだわったマシン制作に挑戦してみたくなったわけです。

ほとんど買い足すパーツもありませんでしたが、先日両方の家電量販店に行ってシャフトストッパーをタップリと買ってきました。久しぶりに族族できそうな予感です。

コイツで春の火災予防週間を制す!