2018/01/30

家具、トイレ、冷暖房ナシ。

妻がインフルエンザ発症、娘は胃腸炎、同じ屋根の下に暮らす俺が三日後に健康である確率はノーマルリーチ以下、週末の営業は絶望的であります(今は元気です)。

病は気から。こういう時は「物欲」という可燃性抜群のエネルギーを燃焼させて免疫力と血圧をレッドゾーンまで高めるのみ。

クロスアーツプロジェクトの拠点となる物件候補のオーナー様と直接交渉をいたしましたが、開口一番で「せっかく来てもらったのにすみませんね」と。え?それってつまり門前払い?

そりゃテナント募集中でもない建物でしたから無理もないですが、前途多難というか、さすが俺の人生だけあってスムーズにいかないもんですな。もうブログネタになるようなゴタゴタはいらないんだけどなぁ…。

持ってる男だね、俺は。