2018/01/21

さいとうたかを先生の大相撲解説

天気予報では前回の豪雪悪夢再来みたいな事が告げられております。事もあろうにセブンス専用重機は現在部品交換作業により不在、復帰は月末頃か?なんて話になっており、仮に前回のような大雪になったとしたら臨時休業ですな!いやぁ、まいったなぁ。でも自然現象だからしょうがないよなぁ、残念だけど休ませてもらおうかなぁ。いやぁ~残念だ。

10日間という制限期間を決めてミニ四駆制作を始めて今日で2目。ほぼ原型ができつつありますが、好き放題やるつもりだったんですけど、せっかくのローラー数無制限なのにローラーを6個以上使うのが逆に難しい。だからと言って無理矢理付けるのもセンス無いわけで、システム自体は「店長らしくない」と言われるぐらい無難に落ち着いてしまうか?

真ジェロニモスが醸し出していた圧倒的な空虚感と絶望感、アレに勝てるマシンなんて安々とできるもんじゃないよ。なぁ~んてね。

よし、時間がないので作業を再開しよう。残り8日って事は来週に公開って事ですな。期待して待たれよ!