2012/05/01

スェルテ

昨日までの連休3日間よりも、平日の今日の方が賑わうというセブンスミステリー。俺の願いはこの前書いた若者のテントの事(下ネタではありません)ですから、きっとみんなで旅に出ているということでしょう。連休後半も良い旅を続けてください。

やたら暑い日ではありましたが、気温だけで日差しはまだ5月のままですからさほど水温に影響はなかったと思います。ですがそろそろ用意はした方が良いかと思います、しかも去年以上の節電風潮ですからそれなりに努力する必要もあると思います。セブンスはそんな事件よりもかなり前から光熱費に関しては切り詰めてきたつもりですが、去年と今年の対策の末100V契約の方は電気代月額1万円ちょっとで推移しております、たぶん同規模の熱帯魚屋からすると驚愕の数字だと思いますが、何だってやればできるんですよ。

下町主婦レベルの庶民派水温対策でよろしければ伝授いたします。連休中ですが水.木曜日は定休日ですのでご注意ください。