2012/05/16

入荷情報

今日はつまらない単なる入荷情報です。
(このサイトの存在意義が変わってきてる?)

熱帯魚 水草
・ブルースポットバリリウス
・オトシンクルス
・ミナミヌマエビ
・マーブルアベニーパファー
・ヤマサキカズラ

海水
・ハナガタサンゴグリーン
・アフリカンピグミーエンゼル
・カクレクマノミ

寒暖激しい気候ですので控えめです。気になっていたトクホのコーラを飲んでみました、たしかに味は普通の人工甘味料コーラ(やはり元祖とは違う)です、これでゼロカロリーとはまさに夢の飲み物なのかもしれません。ただ、人工甘味料のジュースを飲むとその後しばらく口の中に甘さが残るのと、この味でカロリーゼロって食べ物として気味が悪いのであまり買うことはありません、とりあえず気分だけは丹下段平(そっちかよ!?)。お酒の飲みすぎにはご注意ください。