2012/05/14

連続ドラマ小説

姪から子供用自転車のお下がりをもらいました、それを息子に乗らせようと思うのですが、さすがに女の子用のチャリにそのまま乗せるのはかわいそうなので(俺の幼少期は姉のをそのまま乗らされていたが…)少し手を加えてやろうかと計画中。
ミンチョ完成からしばらく辛抱しておりましたが、久々の解体材料が手元に届きカスタム野心がウズいてまいりました。風呂に入りながらプランを練っているとモヤモヤと…

フレーム全塗装
ベイツ型ヘッドライト
エイプハンガーハンドル
ソロサドルシート
フロントフェンダーレス&小径ホイール
スパルトテールランプ
リアフェンダー&チェーンガードチョップ
フロントノーブレーキ…

カミさんに怒られました、妄想の時点で止めてもらってよかったです。B級族ゾク子供自転車製作記は明日よりスタートいたします。